ようやく!

すばせかのサントラが届いたので、堪能しています。
DSの音源はさすがに荒めなので、CDで聞くとまた色々な発見があっていいですね〜TwisterとかHybridとか結構好きです。

戦う司書と虚言者の宴 (スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と虚言者の宴 (スーパーダッシュ文庫)

今、最も楽しみにしている小説のひとつ。最新刊が出ました〜
新人さんなのに、かなりきちんと刊行されてうれしい限り。
…次は誰が死んじゃうのかといつもドキドキさせられますが、今回は静かな展開。でもその中にも、読み手の心を揺さぶられるような感情の動きや、心理戦の描写が多くて、毎度ながら素晴らしいです。
ミレポとかヤンクゥとか、がんばって生きて!あとあまり絵が出ない(残念)ユキゾナにちょっと萌え…彼が活躍する巻が来たらうれしいけど、表紙に来たら死亡フラグかと、ガクブルですよ(笑)