情熱…

今のところ、自分がすごくすばせかに情熱を燃やしているのは自覚しているのですが(笑)何せ自分でもこの情熱がいつまで続くか不明です…;
とりあえず、色々サーチとかに登録してみたり!
時間あいたら、ぜひに色々なネタを描いてみたいです。10月の新刊は絶対まともな本作ってやるぞ〜!


自分はあんまりゲームの二週目とかやらないのですが、今回のすばせかは、レポコンプした上に、ノイズもコンプ。もう飽きるかな〜と思っていたけど、ちょっとバッジコンプしてみようかなーとやってみたら、あら不思議…た、楽しいじゃないの!(笑)やっぱバトルが結構好きなんだよな〜
現在35%!という程度なんだけど、とりあえず手持ちの進化しないバッジだけでもマスターしてみたいかも。





と、あと、ちょっと仕事の宣伝を…
9/2に、サイン会をやるので、よかったら来てやってくださいませ。
告知からあんまり期間が無くて、大丈夫かなーって感じなのですが…;
詳細は以下のサイトにて。
http://www.broccoli.co.jp/event/070902_hontensign.html
二回目でもまだまだ恥ずかしいんですけども…どうぞよろしく!