FF

以前買ってあったGBAFF5を弟がプレイしているのをちょいちょいのぞいて、すげえ懐かしくなりました。
弟もなかなか楽しめているようで、一生懸命レベル上げとかしてた。もうED間近らしいけど、ついでにFF6もやってみたいような様子。今でも十分楽しめるのはやっぱりすごいかも。
当時はほんとFF大好きだったなあ。
FF4リメイクもちょっと楽しみです。今まで散々移植されてた(笑)ものはスルーしてたけど、今回はFF3リメイクが良かったこともあって、買う予定。DQリメイクもやってみたい。
クライシスコアも来週発売だし、最近ほんとスクエニづいております^^。


クライシスコアは、すばせか本が上がったらプレイしたいです。新型PSP(パープル)とワンセグチューナーとD端子ケーブルも一緒に注文したので、届くのが楽しみですぜ。大画面でやるPSPって、どんなもんなんだろう?スゴク荒くなりそうだけど;…自分の部屋の26インチとリビングにある40インチで映してみよう^^