池袋へゴー!

エヴァの映画チケットをもらったので、早速見てきました。

…まず最初に…ひ、人多っ!!!?
なんでしょうかこのチケット売り場に並ぶ列は???
…普段休日に出かけないから、思わずびっくりしてしまいましたよ…どうやら、エヴァクラナドが盛況の様子。
良い席で見たかったので、次の次の回で14:30とかでしたが、立ち見席まででてたみたい。すげえええー!


ネタバレない程度に感想。
予想より楽しめたので、またびっくり。TV版を最後に見て以来結構たつので、色々忘れていたからか、逆に色々新鮮でした。戦闘シーンの映像が激しくなって、シンジ君の美少年度が上がってたような?^^ただ、正直、最後の彼のセリフは…もう少しヒネって欲しいと思った次第;


で、開始時間までに、かねてから行きたかったコールドストーンアイスクリームへ。
うれしくて2コ(手前)頼んじゃいました。1コは友達の。
秋の新作アールグレイアイスと夏の新作だったらしいマンゴーアイス。こっちはトッピングもマンゴ!
思ったよりしつこくなくて、ペロリでした。ああ、幸せ…


帰りに服を買ったり、本を買ったりで、充実した一日でした。
朝のやじうまワイドの占いで、ラッキーポイントが映画だったの、当たってたかも!^^


これはちょっと前に…
敬老の日に祖父母に贈り物を選ぶついでに、自分たちもケーキを買ったり。
アンリ・シャルパンティエのお洒落なケーキです。栗のプリン、私好みの固めな焼き具合で超美味かった♪


最近、甘いもの食べすぎ…だ…!ばか…!