日本酒万歳〜

ちょっと前まで、体調の問題で禁酒状態でしたが、最近また飲めるようになりまして。
両親が色々飲むので、今まで出私も色々試したのですが、やっぱり日本酒が一番好きかなあ…


仕事の打ち合わせ終わりによく行く焼き鳥屋さんがとても美味しくて、珍しい部位がメニューにあったり、野菜串が充実してたりで、結構お気に入りです。そこでのんだ金龍蔵…だったかな?という日本酒が、甘めで飲みやすくて、最高でした。季節柄、栗とかりんごの串まであって、やばいほど美味かった…なんだこのホクホク感^^。


とはいえ、↑の帰りに、線路で火災が起きて電車が止まってしまい、色々遠回りして帰って、終電ギリギリになっちゃって。すげえ疲れました…。つか、夜の渋谷こわい!昼間にすばせか巡礼はしたいですけど!(笑)


ちょっと前は家族でも近くの焼き鳥屋行ったし、今度、仕事場の打ち上げでも行く予定だったり。
魚>肉な好みではありますが、肉の中では鶏肉が一番好きみたいです。