おめでたいこと

転職活動中だった弟が、どうやら合格した模様…仕方ない(笑)のでケーキを買ってきて祝ってやりました。や、ヨカッタよね〜


加えて、10/7の新刊は、なんとか出ることになりそうです。ヤッター!
「勇気凛々」
すばらしきこのせかいヨシュア→ネク風)
B5/24P(カラー口絵4P含)/300円
ヘンなヨシュアにご注意…


な感じです。どうぞよろしく!すれ違いもONにしてますので^^
キャットか風林火山をセットしてる方大歓迎♪(他まだまだ全然バッジそろってません…;)
どうせならポスター作っちゃおうかな…一応久しぶりにペラいけどまともな本だしなあ…


TOP絵もネク@セーラー服に更新(笑)