イベント終了

当日お立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました^^
無事本が出てひと安心。委託もお願いするので、遠方の方はご利用下さいませ。


思ったより天気が良くて暑かったですね〜
本買ったり友人知人と会ったりできて、非常に楽しめました。すれ違いしたみなさんも、どうもでした。キャットをセットしてらした方に大感謝!冬もすれ違うぞ〜^^


久々に色々な本買ったけど、すげえ笑えるバイク乗り本(そっちかー)をゲットできて、幸せでしたよ!おまけにこの間の回とか見て、悶えた…主人公の男前度アップぶりに萌えが再燃した!
あとグレンラガンのヴィラル本も。奴はホントにかわいいな!グレンはもう一言で言うのも申し訳ないですが、最高のアニメでした。


帰りは銀座で買い物したり、美味いもの食べたりで、これまた大満足。
リニューアルしたプランタン銀座を上から順に踏破してきました。服も、前から気になってた店があって、買っちゃった!
一番の目的だった^^デパ地下のスィーツフロアが、これまたすばらしい!
かなり気になるモノがイッパイあったのだけど、家族へのお土産に、手作りマシュマロ(父)、高級(笑)フレンチトースト(弟)、神楽坂「茶寮」の生麩あんみつをゲットいたしました。どれも美味くて、さすがの銀座!
とくに生麩あんみつは気になっていたものだったのだけど、自分史上ナンバー1な美味さでしたぜ…寒天モッチモチ。また買おうっと。


息抜きしてきたので、本職に戻りま…す。
あ、ネウロ面白かったです。ああいう話だったのか。あとガンダム00は先が楽しみ!個人的にうえださん声が聞こえたとたんにキターでしたが(笑)メガネだしね!