引き続き。

クライシスコアを、ここぞとばかりに…やっぱりミッションばっかりやっています(笑)
無理やりVERY HARDクリアするときの緊張感と達成感がたまらん!
てなかんじで、ようやくスロットの右側、チョコボからマジックポットまで揃えて満足。(そこかよ!)でも中々揃わないのでムービー見られないのが残念。チョコボとザックスのキック、カワイイですナー。
イフリート、バハムート、オーディンのムービーは圧巻!これはスゴイ!特にオーディンはちょっと鳥肌ものでした。これはボタン押せばとばせるしね。


しかし、ほんと油断するとボコボコに倒される…即死ワザ初めて食らったときはあ然としたわ!(笑)←本編を素直にやってればそうでもないと思うけれど、上記のようにミッションで^^;
エアリスにもやっと会えたことだし、そろそろストーリー進めようかなあ。まだクラウドに会えてないことをすっかり忘れてた!


昨日書いたザックスも良かったけど、実は思ったより人間味のある人だったセフィロスも結構なツボでした。じわじわと萌えが…
昔1冊だけFF7本出したけど(ちなみに擬人化ナナキ×クラウドがあるオールキャラ本というはっちゃけぶり)今回もやっぱり描いてみたい衝動が…冬コミで時間作るのはかなり絶望的なんだけど、何かできるといいなあ。