やっと…!FF7CC!

ようやくまともにプレイできるようになったので、ちょっと進めていたら…ミッションの発生条件とか、攻略を雑誌で見て驚愕!
何か色々やって無ええ!(笑)
というわけで、ほとんど最初からやりなおしたりして、でもあいかわらずミッションばっかしやってます。
まだ新鮮味があるせいかバトルが面白くて。
システム的にはさすがのスクエニで、大変快適。PSPなので、ロードがもっさりなのは仕方ないかな。でもやっぱムービーがとばせないのは微妙だ。
実は以前からあんまりザックスには興味が無かったんだけど(クライシスコアもどうでもよかったくらい)プレイしてたら次第にかわいいやつだなあという気持ちになってきました…は、ハメられてる!?
明るくて軽いキャラだなーと思ってたら、プラス無邪気で純粋な人だったのね。まわりの1st達にかわいがられまくりなのは、ソコかなあ。
できればちょっと絵を描きたいのだけど…また絵板でも借りてくるかな!



こころのともがパレドゥレーヌを楽しんでプレイしてくれているようで、安心…PC版はホント面白かった。普通のゲーム並みにやりごたえのある、女性向けゲー、とっても貴重です。
PS2移植での追加分、気になる〜

パレドゥレーヌ

パレドゥレーヌ