最近はネットジュークで手軽にダウンロードで買っています。

もともと、CD買ったらすぐにパッケージとCDを別に保管しちゃうので、いらなかったし。
シングルだと210円、アルバムは2100円。
曲名も入るし、便利ですよねえ。iPodとかPC使ってる人はもう標準的なことなのでしょうが…。


今はちょっと心を癒す効果が欲しいのか、女性ボーカルの曲ばかり買ってたYO^^。


明日への讃歌(DVD付)

明日への讃歌(DVD付)

新人さん。日本人ではないらしいですが、違和感はあんまり無かった。
曲調は、しっとりした中華的歌謡曲風です。
高音が素晴らしい。ちょっと泣けた。


Lost in Time

Lost in Time

前から買わなきゃなーと思ってたモノ。
久しぶりに聞いても良いな〜
初めて聞いた、唯一アクエリオンじゃない曲も、疾走感があって好き。


Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)

Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)

毎週モップガール(最終回楽しみ)見てて、すごく耳に残って、気になってしまって。
最初は世間を騒がす彼女が歌っているとは知りませんでした。でもいい曲。