かなり最初からスキでした…

と、タイトルにバーンと描くのはちょっと恥ずかしい気もするんだけど…(笑)


やー、本編のテンションの高さにひきずられて、こっちもテンション上がった!
アレルヤの「どんまい」の時もちょっと上がったけど、ハレルヤの、たちの悪いガキ大将ぷりが徹底してて感心しちゃうくらいでした。ナドレは、申し訳ないけど…吹いた;さすがにガンダムに毛(コード類なんだろうけど)があったらかなりの違和感が。あれプラモになったら、無理なヅラみたいになるんじゃ??
なんにしろ来週が超楽しみ!


アレルヤ+ハレルヤ本、タイトル「インナースペース」まで考えた。アレルヤの脳内に、部屋があって、二人会議とかできるような、うすたチックなノリのギャグ本が描けたら、楽しいかなって、ね…とりあえず、ギリギリまでアニメ見て、コピー本で出す感じ。


…っても、まだ願望の段階だけど^^;
とりあえず、スキ見て、番組感想ラフを毎週上げようかなーと思い立ちました。(以前は絢爛とかゾイドとかでやったり)その時の状況で、毎回必ず描けるかは微妙だけど…やってみたい時にやらないと、色々もったいないしね!