マクロスフロンティア(先行放送)がすごすぎる!

アクエリオンみたいな、他のキャラ達に愛されまくりな主人公…になるのかな?
女に間違われると怒るけど、女形の家系に育ったから、髪の毛は切れない設定?…しかし声がグラハムと同じで、つい笑ってしまった…大人っぽい高校生だね。見た目以外は、「俺はもっとやれる!」というよく見るタイプの性格。嫌いじゃないですむしろ好きです。
歌姫の「とんでっけー」は、また耳に残りそう。「私の歌をきけー!」もうれしかった^^マクロス7のアルバムはいまだに聴くこともあって、大好きなので。
ヒロインの素人っぽい声の子はちょっと辛いかもだけど、それ以外はかなり面白かったと思う。劇場版くらいすごいというのもうなずけます。作画は高クオリティでよく動くし、キラキラだし(笑)、戦闘シーンが派手で、今までよりさらに自然(リアル?)なCG処理になっている気がしました。
偶然見た先行(録画したかった…)だったけど、本放送が楽しみだ!