ペルソナアニメを東京MXで

東京MXはうちで見れるハズなのに、
設定面倒でしてなかったのでした。
今回はペルソナアニメを最速で見たいがために、設定し直し^^
無事、先週土曜から見られるようになりました。
ただ、画質が最悪なのが辛いところ。
TVKもだけど、地方局の映りが悪すぎて泣ける;
BS11が映ればな〜


てなわけで今回の。
まずは何故か長兄がどんどんかわいく見えてきたんですけど…
クールに見えて不器用健気系。大好物。
そしてアフロと一気に仲良くなりすぎです次男。
三男は、裏にある秘密が明かされるのが一番楽しみ!
クオリティもあまり変わらず、
容赦なく残酷描写あって空気感が少し暗くて
あまりゲームとの違和感が無い。
あと、人物的になんとなく無印を思い出す…。
今のところはかなり好きアニメの出来かなーと。
DVDちょい欲しいかも。
P4はこのアニメが元でも気にしない。


久々にTV音源からHDDコンポに落として、
OPヘビロテ中。ポルノぐ・・・;と言われれば確かに似てる、かな。
でもかなり好きです。
ついでにガンダムOPも一緒に。
EDのステファニーも大好きなんだけど切りどころが無いのでシングル待ち。
↑以外は発売が1ヶ月以上先なんだもんなー長いぜ・・・