拍手レスなど

今日は歯医者でした。
結構通い続けなければならないみたいです…オオ…
自分の不摂生なんで、仕方ないですけどね〜
今回は女性のかわいらしい先生に
さくっとずばっとダメ出しされました。
歯磨きレッスンはなんとなく恥ずかしいです…


本題に。
拍手送ってくださった方、ありがとうございました〜
というわけで、人様のブログなどでは当たり前のように
目にしていましたが、初めてレスしてみます。
時間ない時は質問のみへのレスになりますが
今は余裕があるので^^
↓をどうぞ。
>こころのとも
いっつもありがとう〜これでマナケミア仲間!
>マイ☆モンハンを〜
サイトにも絵をアップする予定です。
この話に反応もらえるとは、めちゃくちゃうれしいです!


こんな感じで大丈夫かな…^^;