つい忘れる

ブログを書く習慣があんまり身についてないので
うっかり2、3日書くのを忘れますよ・・^^:


暑くなってきましたね〜
最近アイスにハマっております。以前はそんなに
大好きというほどでもなかったんだけど
今は色々なアイスに挑戦中。
ハーゲンダッツのマンゴーソルベはすばらしい〜
あと、箱入りのカルピスバーが安くて美味い。
久々のロイホで食べたカシスアイスも良かった^^
↓は先日入った、「つきじ植むら」某店にあったので
つい頼んでみた夕張メロンソフト。
予想よりめちゃくちゃ美味かった!


拍手レスです。


>きらっち
うん、がんばってグラハム描くよ!^^
がんばってセクシーに…ならないかもだけど;!