試しがき

マイスターズインモンハンをTOP絵に。
装備がわかる方、いらしたらうれしいなあ…
でも!ほんとにすっごいざっくり描いただけで
むちゃくちゃ時間かかるー!?
はー、本番というか、何かに使う時は
もっと動きのある絵がかけるといいな…。


装備の武器は、それぞれのガンダムの特性
を踏まえてみました。
ティエリアガンランスの方がらしいかも
しれないんだけど、自分では使用ゼロなので;
ロックオンもほんとはヘヴィボウガンの方が
あってるんだろうけど、以下同文。


防具は、モンハンのイラストレーションズに
図解してあるものメインになっちゃいました。
しかし…ロックオンに着せた「曙丸」を真面目に描いたら
マジで辛い気がするので、変えるしか…。
今度、フロンティアの本買うかな!
解像度高いから、細部までわかりそう。


刹那とアレルヤは私の中ではかなりハマったので
防具は決まり、かな!
アレルヤは笛イイかなーと思ったんだけど
機動性から太刀で。
刹那は双剣しか考えられず、防具もぱっと見でクロオビ。
一番悩まなかったヒト^^。


いずれグラハムとかも描きたいな〜
オーソドックスな大剣かな…で、ビリーが笛w
コーラサワーは片手剣、アリーはハンマーw
あー考えてると楽しいわー
…サッパリ興味ない方、ほんとにすみません…!


また、拍手絵が中々増やせてないので
上記絵のマイスター一人ずつの全身絵を置きました^^。
よかったらポチってみて下さい。
アレルヤ、ほんとに違和感無い!w