エッグスでゲーム!

これは…ファンならニヤニヤしながら
プレイできることうけあい!
コーチに励まされたり、教頭にジャマされたり
リサ達のデモしたり。
とにかくキャラがそのまんまで楽しいです。


ステージをクリアすると、ランダムで
キャラカードがもらえるんだけど
笑える自己紹介が聞けます。
コンプしたいぜ!100枚以上あるけど!w
一通りプレイしてみたところ、
もうちょっと難易度が増えるとなお良かったな〜
というのが一番の惜しい点。
基本的には単調なモノなので、飽きが早い…
ひょっとしてオールSとか取れば
何か増えるのかな?


第一ステージのターキーの歌が大好き
なんだけど、簡単すぎなんだよね…;
そしてトリゾーの曲短すぎw
傾けてよけるヤツ全般が苦手です。


次の日…肩が久々にWii肉痛(勝手な造語。肩甲骨の周りが超痛い)
で、うなってました^^;
30分くらいでこれだ…
毎日やったら腕細くなるかもしんない、といつも思うんだけど、
そんなに続きませんw


拍手、おかげさまでいっぱいポチっていただいて
ありがとうございます^^
以下レスです。
>きらっち
趣味に走りすぎてごめ…

>アユミさん
そうです!ティエリアはフルフルSです^^
元はアレだと思うとちょっと…;なのに
フルフル装備は見た目イイ感じなんですよね〜