ドラマCDとDVD7

と、そんなペルソナフィーバーの中、
ガンダム00も恐ろしいものが発売されましたね!
転びながら爆笑して、ツッコミまくりながら
聞きました&見ました。
一応隠しときますが、感想。

ハム先生ガチホモきた;
刹那のちょり〜っすが、しばらく頭を離れなかった!
ティエリアの裏声すごいし、ロックオンは何故か活躍不足…?
アレルヤの扱いがヒドい!ハレルヤは大人やなー
そしてビリーの腹黒風味はかなり萌えます。


DVDは…まじで刹ティエ来るんですかといわんばかりの
プロポーズ!?かわいいけど!
そこばっかり気になりましたw
コメンタリーは、三木さんの発言にちょっとびっくりした^^;
グラハムがそんなに…