いろいろ。

新刊の詳細をサイトにアップしました。
た、多分…ちゃんと出ると思います。
あとで見返したらセリフ抜け、誤字とか多い…;
うおお…;
表紙と中身のギャップも激しいwですが
どうぞよろしく〜
ガンダム00の本も、既刊で在庫があるものは
全て搬入手配済みです。


おまけの鉛筆書きな主花(影)エロ本も鋭意製作中です。
健全なものばっかり描いてると新鮮だったけど
逆なものも描きたくなる^^


友達に、うちの花村はかわいらしい系というか
無防備…のように言われたので(それは主人公目線だから)
そうじゃないのも描いてやるぜ、へっへっへ…
という意気込みですw(なんじゃそりゃ;)
内面はもっと黒いよね花村!みたいな。


また、前に出したP3の綾主本が、何故かクローゼット
から発掘されたwので、せっかくのP4スペース
ということで持っていきます。
結構、数あった…なんでしまいこんでたんだろ?