コピ本

本文はまだ描いてますが、コピー本の表紙もアップしました。
ギリギリだったけど、カラーが間に合いました〜
ので、かなり多めに作っていける予定です。やたー!
当日の売り子してくれる二人…ごめ…!そしてよろしく!
ペラ本ですけど、鉛筆描きなぐりですけど
できれば買って下さった方でご希望の方全員に
行きわたりますように…!



本のタイトルの「サイネリア」「シネラリア」は
なんのこっちゃ?という話です。
(興味の無い方はスルーで…!)
まず、花村にちなんで、花の名前で
行くことにしました。
で、検索してみると…


サイネリアは、もとはシネラリアと呼ばれていたのですが
語呂が悪くて花屋さんが無理に?
名前を変えていったんだそうです。
こりゃ表と裏みたいで、いいなあと。
みんなに好かれたくて、自分を変えている花村…的な。
ちなみに花言葉は「つねに快活」「喜び」だとか。
なので、これも表向きの花村みたいだなあなんて
思ってみたり。


というわけで、表本の「サイネリア」には最後に
シャドウ化する花村を主人公がなだめるシリアス話を
入れるはずでした。
そして、同じ場面でシャドウがエロス方面に暴走するif話本
「シネラリア」を別冊で作りたかった…のです。


でも、間に合わなかったので、ほんとに意味が無い…;
ぬおお!
次はがんばります…!