新刊?

サイト更新しました。
新刊の情報など…
結局、セーラー服やったんだから
ブレザーどうよ?という思考から
ニーハイソックス付がいいな…あれ?むしろ
ニーハイメイン??みたいな
よくわからない感じになりました。
そんなロクティエですが
どうぞよろしく〜


コピー本は、鉛筆書きになったら無料配布
という自分ルールがあるので
当日まで価格がどうなるかちょっとわからない
のですが…


プリンタ買い換えて初めて自前のカラー表紙
刷りましたw
本はまた無駄にたくさん持っていくつもりです^^。
既刊は「セーラー服とスナイパー」のみ
ですが、合わせて手持ちでカート決定!


でもオンリーの醍醐味のような
気がします…
当日は本もいっぱい買えるといいな〜♪


全国大会のチケットが届いてて、もうすぐじゃないか!
と焦ってしまった…
オフの方もがんばらねば!


とかいいつつ、ゲームが…ほんとに面白くて!
今日もちょこっとやってみたら
ティエリアでロックオンをパートナーにしての
絆MAXでさらに悶えました。
ぐお!本編でもそのセリフ言ってくれてたら
すげえええ!
刹那→ティエリアもかなり面白かったです。
ちなみに全て録画した!
だってプレイ中はゆっくり画面見られないから…!