お疲れさまでした!

本日はロクティエオンリーでございました…
当スペースにお立ち寄り下さった皆様、
どうもありがとうございました〜


ただもう、色々反省せねばならんわけですが…
手持ちの本がちょっと…少なかったみたいで…
サークルさんの買い物時間にはわりとまったり
していたのですが、一般開場したあとの
ギュウギュウぷりにびっくり!
早々に売るものがなくなってしまい…午後一には
会場をあとに致しました……
本当に申し訳ありません…;


ロクティエ好きな方がそんなにもいらした!
というのはものすごくうれしかったんですが
もっと考えなきゃなあと反省しきりでした。
はあ…
いっぱい持ってきたぞーって時にすごく余ったりも
するので、いまだに良くわかってない…;おお…


そんな中、両隣のサークルさんがとてもいい方たちで…!
ほんとにありがたく…少しでも交流ができて、楽しかったです。
最近は同人誌を通して交流することって
極端に減っていたのですが
感想とかいただくと、恥ずかしいけど
やっぱりすごくうれしいことで。
自分がわりと人見知りなんで、ダメだなあと
思うのですが…;


あと、唯一描かせていただいたスケブが
陽介だったのが非常に印象深かった…^^
(うれしいですが)
スケブはその日の体調次第なので
必ず受けられるわけではないですが
できる限りはお受けしたいなあと
思っていたりします…
でもすごーく雑なんですけどね…


帰りに、友達と漫画喫茶で00を静かに黙ってw鑑賞したあと、
しゃぶしゃぶ食べながら熱く語り合ったのも
めちゃくちゃ楽しかったぜ!
よく考えたら1〜3話全部一緒に見てた!w
感想絵、後ほどアップしたいな〜と。


今日は、本当にいい日、でした…