初描

セカンドシーズン感想絵をアップしました^^
あとOFFLINEも更新。
サイトにも置きましたが、
こちらからでもどうぞ。
急いでがーっと描いたものですが…。
できれば毎回、時間が許す限り、描きたいっす。
1、2話やれてないのが切ない…;


昨日は書き忘れてしまいましたが
コピー本は下書き状態だったので
無料配布にさせていただきました。
仕上げ処理ののち、
次のパラレル本に収録したいと思います。
ちょっとロックオンがアレな感じで
すみません、な内容でしたが…
あと、二期の何かも描きたいので
パラレルメインのロクティエ何でもあり本に…w
なんとか厚い本作りたい!


コピー本は、ラフ状態が見られるモノ
みたいになっちゃってますけども
違った角度から楽しんでいただけると
いいなあと思います。
原稿用紙のはしっこまで
見えてるので、オフの際は切れてる
とこも多い、とか^^