全国完了

本日のイベント、お疲れ様でした。
すんごい人でしたね〜暑かった…
そんな混雑の中、当スペースにお立ち寄りいただいた方々に
感謝感激です。
驚くことに新刊搬入分が完売しました…わあ…
パラレルなんて、読んでもらえるのかな…;
と内心すごくびくびくしていたのですが
本当にありがとうございました。
中身を見ないで買っていかれる方とか
逆にすごい心配で…;


本をちょっと見ただけでも、誤植とかトーン貼りたいところ
とか発見してしまったり…と焦るところもありましたが、
多少なりとも楽しんでいただければうれしいです。
なにしろパラレル…何が良くて何が悪いかとか
自分では気づかないこともあるもので…^^;
できることなら、後日談ぽい本もまた
出してみたいなあと思っていたりです。


本文と当日手伝ってくれたきらっちも
本当にいつもありがとう〜
彼女がいないと新刊出ませんでしたヨ。
あと印刷所さんにも多大な感謝を!


あっ!差し入れ下さった方々、どうもありがとうございました!
めちゃくちゃうれしい…
美味しくいただきます。


本もいっぱい買えました。今までで一番買ったかも?
フヒヒ…
明日荷物届くのが楽しみだぜ…


「うさぎと狩人」は冬コミでも(多分再版して)
販売しますので、よろしくお願いします。
また、今日のイベントと拍手とで、
書店委託の開始時期をご質問いただいたので
以下を参照下さい。


納品の手配がこれからなので
来週以降、遅くとも今月中には始まるかと
思います。
とらのあなさんが一番早いかも…?