冬コミ

サイト更新しました。
やっと封筒とどいたので、冬コミのことなど。
「ラ-52b」ロクティエです。
P4主花本も出したい所存。


そして次のロクティエ本を計画…
すごい大好きすぎです。まだまだ描き足りないなんて!
おおまかな内容は決まりました。
もしもロックオンとティエリアが○○だったら?
というショートコメディ集みたいな感じ。
・医者とナース
・先生と生徒
・ロミジュリ?
メイド喫茶店員とその常連
執事喫茶店員とその常連
・博士と助手
・王子と敵国の姫(もちろん実は男)
・姫(もちろん実は男)と敵国の暗殺者
とかなんとか色々考えてみたり…
もし何か、オススメのシチュエーションが
ありましたら、拍手などで送っていただけると
激しくうれしいです^^


そういえば、ロックオンにニールってつけないと
混乱しますよね、そろそろ^^;
ライルは…ちょっと感想絵でも書きましたが
クラライがキてま…す…
早くもっと詳しい関係を…オオオ!!!


書店委託のことですが、
週末には手配完了すると思いますので
遅くとも来週中には、購入可能かと思います。
また、今回からまんだらけさんにも置いてもらえることに
なりそうなので、決まり次第またお知らせします。
お近くの方はご利用下さいませ。