拍手

本の感想とか、シチュエーション提案とか
本当にありがとうございます…!!!
メッセージ美味しくいただいてますムシャムシャ…
みなぎる!
パラレル描いてもいいんだ…!って
すごく安心しました。
続編を次の全国で作りたいです…
ロックオンの元同僚で行商人アレルヤ
ティエリアと同類のうさ刹那と
それを追っているグラハムwを
ゲストで出してちょっとコメディっぽい
のも入れたい。
すでにプロットができている不思議。


以下、拍手レスです。




>新刊のうさぎと狩人は何時ぐらいに通販して下さいますか?
とらのあなさんは今週中、快適さんは来週…かと思います。
よろしくお願いします。


>『うさぎと狩人』と『セーラー服とスナイパー』拝読したのですが…
大阪から!ありがとうございます!えろい!というお褒めをいただけて
すごいテンション上がりました・・・!(そこか!)
ロックオンが理想に近いとか、めちゃくちゃうれしい!


>りくさま
先輩後輩!いいですね!!
あまり描く機会の無かったツンなティエリアでやってみたいです!


>恥ずかしくて名乗れませんさま
マネージャーとアイドル歌手!!そこは全くのノーチェック
でしたが、これは萌えそうですね…!
書かれる予定だったのに送っていただいてありがとうございます^^
ていうか、いいんですか!


>全国の狩人とうさぎさん本に萌え萌えでした。
しっぽを有効に使うぞ…!と念じながら描きましたwので
楽しんでいただけたのなら幸いです^^


>00同人誌を拝見して奥付からサイトに来ました。
ファンタジー本は、サイトに載せているもの(無料配布の
準備号)しか作っていません。
作画に時間がとられるので後回しにしていたのですが
実は「うさぎと狩人」にネタを使っちゃってますので
もしちゃんと作るとしても、内容が変わるかな〜という感じです。
でも、読みたい、と言っていただけてうれしいです^^


>かりんさま
雪山で遭難、いいです!萌え!全然OKですよ!
文を見た瞬間、頭でネームを切ってしまったので
多分描かせていただくと思います…!
良かったら、本のご感想もぜひ送って下さい〜