日々いろいろと

やるべきことをやって、軽く自己嫌悪に
陥った後、がーっと眠って、ようやく復活
しました…はあ…なんだか毎月反省^^;


詳しくはよくわかってない;のですが
多分今月発売になるお仕事の宣伝を。
悠久の車輪2ndエキスパンション(だと思う…)
アクエリアンエイジ(皇帝の…)
で、それぞれカードイラストを1枚ずつ
描かせていただきました。
悠久は、自分の絵がポリゴンになっていて
まじ感動するんす…
以前は男エルフでしたが、今回は吸血鬼v
アクエリアンエイジはちょう久しぶりに
お声をかけていただきました^^。
男子メカ系キャラです。


あと、サイトでものせていますが
冬コミで発行予定のP4カラーアンソロ
参加させていただきました。
普段描いたことの無いひとを描いたりしてます^^
どうぞよろしく〜


他、妙に集中して色々お仕事いただいてるのですが
また近くなったら宣伝致します。
ありがたいことですなあ…
一応まんが描きが本業なので、
イラストのみ、という作業は
やたらプレッシャーがかかるという難点がありつつも
たまにやらせていただくと楽しいんですよねえ…


拍手を、潜ってる間にもぽちっていただき、
ありがとうございます。
最近サイトは更新できていないですが
篭っている間、いただいたメッセージを読むと
すごく励みになります。
以下に拍手レスです。


>かりんさま
確定…ではないですが、できれば描きたいなあと
思っています
うまく萌えに添えるといいのですが^^


>えりこさま
続編、楽しみにしていただける!とてもうれしいです^^
女装も、ティエリアごめんね!と思いながら
めちゃめちゃ楽しんで描いてます…
感想、ありがとうございました!