冬コミのお知らせ

一日休んだら、なんとか回復してきたー…^^
ちょっとダメージ食らってダウンしてました;
今日も良く寝てから行きますぜ!


まずは新刊についてのお詫びを。
当初予定してた内容と少し変わってしまいました。
色々なシチュエーションコメディ…のつもりが
ページ数が予定の半分しか描けなかったため
一つだけにしぼった内容になっております。


拍手でネタ提供にご協力下さった方には本当に
申し訳ないです…。
しかし!次の全国の本でリベンジしたいと思います。


また、おまけにコピー本を予定していましたが
こちらも取りやめました。


ほんと…色々すみません…
とりあえず新刊は出ると思うので
それだけは良かった…


販売物の内容を以下にまとめておきますので
参考にして下さいませ。
新刊は多めに搬入してますので、ゆっくりいらしても
大丈夫かと思います。


12/28 コミックマーケット75
東4ホール ラ-52b「FLARE」
ガンダム00・ロクティエ)

○新刊
「恋のてっぽうだま」
B5/FCオフ/28P/400円
ロク(ニール)ティエ
パラレルで、政略結婚でミニスカサンタで襲い受け。
女体化ではなく女装。ロックオンは拘束…

一見シリアス風なのですが、
ほのぼので糖度高め(当サークル比)ですw


○既刊(詳細はサイトを参照下さい)
ガンダム00
「うさぎと狩人」ロクティエパラレル500円
「ブレイントラスト」ハレアレシリアスオールカラー300円
「インナースペース」アレハレ中心マイスターほのぼの500円


ペルソナ4
サイネリア」主花ほのぼの?300円


また、ご購入された方におまけで黄緑のポリ袋がつきます。
その中に、オンリーの配布チラシが入っています。
・全国大会R6
・ロクティエオンリー「私のカレは狙撃手(スナイパー)」
無くなり次第終了です。


どうぞよろしくお願いいたします。
新刊表紙を拡大したポスターを貼っていると思いますので
目印にして下さいませ〜


拍手でご質問もいただいたスケブの件なのですが
当日の体調次第ではお断りすることもあるかもしれませんが
できるかぎりお受け致しますので
お声をかけてみて下さい^^
すごく雑なものでよろしければ…!
コピー本できなかったかわりに、がんばりたいっす…!
しっかり寝れば大丈夫かと…!


あああ、もう明日かあ…!
あっという間だったな…
それでは、ビッグサイトにいらっしゃる方、
明日お会いいたしましょう〜^^