冬コミ完了!

いい天気で、絶好のイベントびよりでしたね〜


1日目、当スペースにいらして下さった皆様、
どうもありがとうございました!!!
おかげさまで、新刊は書店分を除くとほぼ完売と
なりました。
残りは1月のシティに一応持っていきますが…
2月の全国大会の時には少ししか無い…かもしれません;
内容的に時事ネタなので、再刷の予定はありません。
在庫切れ以降はお手数ですが書店売りをご利用下さい。
とらさんと快適さんに卸す予定です。


そういえば、スペースにいらして本を手に取った
お嬢さんたちに「めちゃめちゃパラレルなんですけど;」
と言ったら「パラレルいいですよね!」と返してもらえて
まじ感動でした…!
もっとやっていいフラグが立った!?w
差し入れや、ご挨拶などもいろいろいただき
本当にありがたかったです。
欲しい本もいっぱい買ってきてもらえた〜!


自分がぼんやりしすぎてて、いろいろ下手うったり
もしましたが(ご迷惑かけた方すみません;)
無事終了できてほんと良かった…!



イベント帰りに、TVが見られるちょっと高ランクなカラオケ
(店員さんがイケメン揃いの本格中華が食べられるとこ!超うまい!)
で、00を見てきました。
もうあの、リントの死亡フラグ立ちすぎで、気の毒に…;
しかし、ライル=ロックオンが認められたってところで
震えました。
いい意味で、ふっきれた感じでしょうか…。
二期ではマイスターの結束は早かったですね^^こっちまで
うれしくなる!
来週はリボンズのターン!


2日目は友達のお手伝いに精を出した一日でした。
充実してた〜
つか、リボーンのとこ、人が多すぎて何がなんだかw
帰りに美味い焼肉食べさせてもらって、ほくほく。


あっ、ビッグサイトディシディアすれ違い通信したら
いっぱいフレカゲットできました。
うれしいな〜
うちはバッツSSSを配信してました^^
何でSSSになってるのか、全然わからん…ほぼバッツしか
使ってないからかなあ??
バッツ大好きすぎです。ジタンとのコンビもかわいい!
1月のシティで、無料配布グッズ作る気マンマンですが何か?w
もちろんP4の新刊も!


色々本当に楽しかった!
今日は思い切り寝るぞーーーーー!