公式が、すごい

高河先生のNT漫画でものすごーーーくせつなくなったり
セカンドシーズンのブルーレイ1巻の中の
たらく先生のかわいらしくもやっちゃってる感じとか
CBキャラもカレンダーがかわいくてたまらんとか
ほんと、楽しませてくれすぎですよ!!
またドラマCDも出るといいんだけどな〜


先日気がついたのですが、既刊について。
手元には無かったけど書店さんから一部返却していただく
ことにしたので、HARUシティでも
うさぎと狩人以降の本を並べることができると思います。


今回、おまけでうさかり設定資料本?
を作りたいなーと思っています。
せっかく大きなイベントですし!
自分のまったり同人人生の中でも、
初パラレル(たぶん…)な上、初めて続編2冊以上、
しかも、感想を色々いただいた…という
かなり思い入れのあるものになったので
感謝の意味もこめまして。
もし作れたら、先着とかではなく
新刊と同数搬入する予定です^^


拍手、毎度ありがとうございます。
相変わらず見返してテンション上げてます^^
そろそろお礼絵を変えたい…!
質問にのみ、続きにレスです。



>前画さま
うさみみの秘密は、色々反応いただけてほんとうれしいです…!
一応暗殺うさぎ的設定でした。
ドレスネタやライル込みというところまで考えたことは無くて
…自分では描けないと思いますが
人様のものを見るのは大好きです^^