新刊を!

HARUシティの新刊を迷っていたのですが…
うさぎと狩人で描きたい、ロックオン視点的
話があるので、もう一冊想いが熱いうちに
出すことにしました。
加えて、おまけの設定本も。
詳しくはサイトを色々更新したので
そちらでどうぞ^^


1冊目は両方から、二冊目はティエリア側、と
描いた(つもり)ので、
ではロックオンはどう思っているか、という感じです。


先日の00の感想にも絡むのですが…
ライルのあまりのヘタレぶり?に好き嫌いは
置いといて、割と納得してしまったのでした…
ニールが甘やかしすぎたんじゃないかな。
逆に刹那がすごい真面目すぎて;いい子だ…
アニューはちゃんと本心だったのね。


つまりディランディ兄弟って、自分の執着する心に
忠実なんだな、と。(自分勝手?)
ニールは家族の復讐であって、そういう自覚があった上で
色々行動してたけど
ライルは恋人への情であって、自覚は無くて衝動的に
行動してる感じ?
(ただ、4ヶ月すっとばしたせいで
執着の理由の描写が薄すぎたけど…)
なんじゃないか、とか思ったわけです。


そのあたり…うちの本の場合のニールは
ティエリアが執着の対象ですが^^
そういうのを新刊で描きたいなーなんて。


拍手、いつもありがとうございます。
設定本楽しみにしてくださったり、サイトの
うさかりオンラインを喜んでいただいたりの
メッセージでまた涙出そうになりました。
まじで感動するんすよ!
個別レスでなくてすみませんが、ほんとに感謝です。


今日、PCのワイヤレスマウスが突然壊れたので
新しくレーザーマウスにしてみました。
レシーバー?が超ちっちゃくてイイ!