HARUシティ!

おおおー!あっという間にイベントだ!


ひとまず、拍手絵を更新してきました!ようやく!
ざっくりラフのロックオンとティエリアの二種。
お酒飲みたい気持ちが現れ…w
いずれP4の絵も入れたいと思います。


また、改めてHARUシティのお知らせです。


新刊
東2・マ-52b「FLARE」
●新刊
「うさぎと狩人と幸福論」
B5/36p/フルカラー表紙/R18/500円
うさみみティエリアと狩人ロックオンの
パラレル三冊目。
刹那が出てきたり、秘密が明かされたり
ラブラブだったり…です。


「うさかりのもと」
B5/20p/オフ
うさぎと狩人のパラレル設定ラフ、
部屋の間取り?やヘンなラクガキなど
ざっくり系のものをのせています。
イベントで新刊購入の方へのおまけ本。


●既刊(詳細はメインサイトにて)
G00/ロクティエ
「うさぎと狩人」「恋のてっぽうだま」
「うさぎと狩人と温泉郷
P4/主花
「Life goes on」


新刊はかーなり多めに搬入しているので
ゆっくりいらしても大丈夫と思います^^。
おまけは必ずつきますので〜
スペースには新刊表紙絵のポスターを飾っているので
午後2時以降お声をかけていただければ
差し上げます。お気軽にどうぞ!
また、ロクティエオンリーのチラシも配布させて
いただきます。


拍手でご質問いただいたスケブのことですが、
雑な絵とかでも気にしない方のみ^^
基本的に午前中はお受けしております。
ただ、その日の体調次第になりますので
お受けできないこともあります…
そのときは申し訳ありません;


拍手、ポチのみ、メッセージ共に
ありがたくいただいてます。
ちょっとした一言とかで、めっちゃ元気になります!


それでは、明日!!!