イベントと23話

パトリックーーーーーー!!!
いや、死んでないと思ってるんだけど!
思ってるんだけど!
生き残ったカティさんが子を宿してる、とかでも
いいかな、とか…思っちゃったよばか!(←自分が)


そして黒ビリーきたー!?
まさかここまでスメラギさんに肉薄するとは
思いませんでした…
エピローグにちょっと出るくらいかと思ったのに!
黒いけど、結局最後はヘタレのままな気がしますよ…?


来週はいよいよティエリアがどうなるのか…
あああああ!怖い!!!


そして、本日、当スペースにお立ち寄りいただいた皆様
ありがとうございました!
ロクティエ既刊が手持ち分完売しました。
全種買いの方が結構いらっしゃったような…
ありがたいことです^^
書店にはまだあるので、また返してもらおうかな?
新刊もイベント分は残り少なめです。



朝は一人だったのでモタモタしてしまってすみません;
でも新刊がちゃんと出ていて、ほんとに良かったです。
うさみみシリーズ好きです〜というお声に神を感じました…!
うおおおおーって内心うれし泣いた!
今回の本も、楽しんでいただけると良いのですが…
反省として、コマ割をもっと余裕持とうよ、ってね…TT


自分の買い物では00に加えP4とかディシディアとか回ったけど、
完売されてたりであんまし買えませんでした。トホリ…
西までも行ってきた!


差し入れとかほんとにありがたく!
珍しいものとか食べられるので幸せです。
(変わったものが好きだったりするので…)
スケブもざっくり(そればっか…;)描かせていただきまして
楽しかった〜。
結構好きな作業…かもしれないですね。
ええと、上手い下手は置いといて^^;


新刊の書店委託ですが、数日中に手続き完了しますので
虎の穴、YouClub各店に今週中には納品されると思います。


次のイベントはいよいよジュネスフェス!!
新刊はR18ではないと思いますが…
ひたすら主人公がベタベタして、花村がぐるぐるするかなあ?w