お風呂で見る。

ちょっと楽しみにしていた、「創聖のアクエリオン

……!?
なんだか予想と違ってました。(笑)
お話はよくある王道をいってると思うのですが、動きと演出がいいかなー。そこらへんは豪華スタッフ陣のお力でしょうか。原画は微妙に追いついてない気も?そしてあのシナリオ…ぶっとんでるなあ!なんだかおいてきぼり感を食らった気がして仕方ありません(笑)
一話としては、わりとまとまってたり、説明があったりしたとは思いますが…なにか足りてないような消化不良感が残りました。あと、今のところ萌えキャラが見当たらないので、来週の美形に期待。ヘンなひとだといい。


あと、エマも見ました。あー、これは確かに癒し系だ^^。全然ノーマークだったんですが、しばらく見続けたいと思います。


今月はこれからまだまだ新番組ラッシュですね〜
個人的には、攻殻機動隊2nd、スピ−ドグラファー、バジリスクトリニティ・ブラッドなどをチェック。GONZO率高し!今でさえ巌窟王SAMURAI7のDVD買ってるくらい。
そういえば今度のゾイドはどうだろう…前作は途中でリタイヤしちゃったから…^^;面白いといいんですが。