わあい♪

takanagi2005-04-06

悪魔のハネゲット!というわけで画像を。手に持ってるのが、双剣ムサシ。

PSOでは、マグという能力支援メカを育てて、連れて歩けるんですが、これはレアアイテムを使うと変化するもの。他にも色々な形があって、好みで付け替えたりできます。天使のハネもあるんですが、うちの子は黒いのでこっちに。エピソード4を購入すると、もらえるアイテムから選びました。(自力で取るなんて…ムリっす!^^;)ぱたぱたと動くのか〜か、かわいい…^^
仕事しながら育てた…んです…よ…(苦笑)エサやりが約220秒に1回なので、横のモニタをちらっと見てちらっとエサを…(笑)。しかしお金が底をついたので、一旦終了。また時間が空いたら潜りたいと思います。…まずは出稼ぎに!

あー、ちょっと心が和んだ。