気持ちのままに落書。

気晴らしに久々にオリジナルな絵でTOPを更新しました。
ほんとはそんなことしてる場合じゃないんですけど、どーしてもラクガキしたくなったので。しかも急いでペンタブ直描で、ざかっと。
楽しい…まじ楽しいよ…
しばらく、「竜と○○」っぽいお題で続けてみたい…かな;(時期未定)


陰陽大戦記、新しいOPかっこいい〜♪マサオミさんが敵っぽいけど(笑)
他にもまだ新キャラが結構いるみたいで、今後も楽しみです。ほんと毎回飽きさせない、先の気になる展開が素晴らしい!(ベタほめ)
お話はかなりのファンサービスっぷりで、スゴかったですね。なんじゃあのネコ娘〜!そのうちほんとに出そうなくらいですね。リュウジくんには何も触れてない夢だったけど、多分…あの伏線から行くと闘神士になると思うんだけど…と期待。