進んでいるのか、はたまた。

実際のモノクロやカラーの仕上げ作業以外の、コンテやキャラデザやイメージラフ作成なんかをしているときって、ふと自分がちゃんと仕事をしているのか不安になる時があります…;
それも仕事、仕事!(と、いいきかせる)


ツバサ・クロニクル
うおあー!想像してたよりも声の違いに違和感を感じてしまいました;がく。自分的にはキャスト発表されても「わー、どうなるんだろう?」と、むしろ期待感を持ってたくらいなんですが。そのうち慣れる…かなあ…もちろんファイとクロガネは問題なく。慣れないと見るのが辛くなりそう…だ…
そういえば原作のあのびよーんとした体形をちゃんと再現してるんですねえ!なんだかそこに感心(笑)絵とか演出はなかなかと雰囲気が出てて良かったと思いました。
しかし、相変わらず学園アリスが微妙にツボを突いてきてくれて、毎回かなり楽しみに見てしまいます。出てくる男の子が、ずるいくらい(笑)いい子ばっかり。今回の王子様もけなげでかわいかったですね〜翼先輩の親友か…(そこはかとない萌えが)。小林さん声も好感度大。


グランディアIII、キャラデザがヴァルキリープロファイルのひとなの!?うわ、それだけで買いそうだ!(シリーズは弟のプレイを見ただけで未経験)OZも発売日決まったし、サモンナイトあるし、ひょっとしたらテイルズも今年?本当にかーなーりゲームが豊作な2005年かも(自分的に)