必要…?必要!

今までは何故か気にならなかった、現在のセルフレームの眼鏡。
(ちなみに、目はとても悪いです。特に乱視がひどい)
自分の鼻が低いせいですが、ずるずると作業中に下がってきて、気になります。しかもやたら鼻の頭のみ汗をかく肌質なので、余計に。
鼻当てのついた、ハーフリムレス(と言うのかは知りませんが)、いわゆる上半分にフレームのあるタイプに変えようと決意。
…次の仕事のあと!


あと、これも今まではなんとも思わなかった冷蔵庫。
もっと…もっと冷凍庫の部分が欲しい!(笑)冷凍食品いっぱい買えないわ、氷は作れないわで、なんだか不満。これから夏に向けて色々新製品も出るし、安くもなるし、ってことで、これも仕事終わったら!^^


ゾイドジェネシス
いい!これはいいかもしれない!どこかしら初代を思い起こさせるような気持ちに…!しかも主人公が何気に頭いい、腕いい、家族思いなかわいい少年でした。そしてしょっぱなから海に素もぐりでサービス。かわいいのに野性味あふれるヒロインもおまけに大サービス(笑)。色々な動きが良くて丁寧な画面で見ごたえ十分です。気になる銀髪キャラもいるようだし、毎回録画決定〜♪