生還。

お仕事はひとまず片がつきまして。
このところダメな原稿ばかり渡していたのですが、今回は担当さんに「気合入ってる」と言ってもらえてうれしかったデス…^^。いえ、進行は相変わらずギリギリなんですけど、必要なところに背景が無いとかトーン貼ってないとかは無かったと思います。
初登場キャラが多いのがまた、がんばらねばならないところでした。ロジャーのあれとか、敵兄弟とか、どのひとも衣装が厳しい(笑)です。
ちなみに再度ご注意ですが、今月の「式神の城」の内容はあくまでも脚本さんが考えたお話です。光太郎と晋兄ちゃんのアレもそうなんですよー!(笑)マガジンZの中では浮いてそうですけども(^^;)


アクエリオン…!1話ではまだ様子見でしたが、2、3話がぶっとんでて、でも面白かったです。いやー、本当に白い人が主人公の恋人だったんですね〜…そこかい!(笑)すごい設定だ。天使っぽいから性別は関係ないとか?
投げキッス兄とか肉弾戦司令官とかは笑うしかアリマセンでした。女の子ではナゾな雰囲気の車椅子少女が好きです。主人公を手なづけてるのがイイ!
そしてやっと聞けたOPが、かなりハマりました。MDに落としてエンドレス。シングルとサントラは早速予約だ♪

あとは、バジリスクフタコイオルタナティブエウレカセブンが飛びぬけてスゴイ出来だったかと。どれも動きが良くて、これぞアニメーション!って感じでした。
追う番組が増えるのは楽しいですが、HDDの容量が心配…


先日OKをいただいたので、講談社X文庫ホワイトハートより発売されている小説「ピストル夜想曲」を紹介するページを作る予定です。キャラクター絵はもちろん、ボツったラフやカラーの見えないところなど、本編以外で見られるものも展示したいと思います。どうぞよろしゅう。
個人的にシンが萌え…^^