創作意欲があるうちに。

ラクガキしてみまして、TOP更新。
えっと…アクエリオンのトーマ…!(笑)なんだか無性に描きたくなったので。話はよくわかっていなくとも、あのビジュアルだけでもう!
またタブレット直描きでしたが、少し慣れて来た…かなあ?まだ商業には使えそうにないですけども。これだけ描くのに30分以上かかってます;


最近頭痛がひどいので、心配でちょっと調べてしまいました…。多分片頭痛だと思うんだけど、その条件の中に「緊張から解放されてホッとすると起きやすい」というのがありました。おわ、ストライクですよ^^;仕事終わった途端だもの…
さすがに丸一日寝込むようでは、今後困りますしなあ…近年いい薬ができたそうなので、最終的には病院行くしか!