発表されたようで。

式神の城」のADVゲームが発売になるのですよ〜!
http://nanayoduki.com/

今までシューティングってことで敬遠していた、特に女子ゲーマーのみなさんには朗報かと!キャラクターがみんな魅力的なので、たくさんの方に知ってもらえるといいなあ、と、一応作品の端っこに携わってるモノとして願っております。
個人的にも非常に楽しみっス。


そして式神漫画の単行本は5月に最新刊が出る予定ですので、こちらもどうぞよろしゅう^^。相変わらず早いなあ、って自分で描いてて不思議になりますが(笑)次は第二部1巻、ということになってまして、カバーの雰囲気とかも今までとちょっと違う感じです。
そういえば第二部からは、毎回扉ページを作っているんですが、最近思いっきり趣味に走って、コスプレっぽくなっちゃってたりします…や、そういうの大好きなんで…^^しかも誰も止めないし!(笑)