ダメな時はダメ。

絵が描けねえ〜とぐずぐずしていたので、あっという間に日付が変わっていきました。とほり。自分の絵がイヤでたまらない時期がスッと来る時って困るなあ…^^;
精神的なことでいちいちダウンしていたらこの先、身が持たないぞコラー!と自分を励ましつつ、なんだかんだ言って前向きな性格なんで、なんとか戻ってきた感じです…?はは;


そういえば、試しに初めてつけてみたピップエレキバン。肩こりがかなり解消してから、最近ひどかった頭痛がほとんど無くなったので、非常にうれしかったです。やっぱそういうのが原因か〜で、エレキバンスゴイ!


そんな合間にしたラクガキ、FE蒼炎主人公側。一応画像庫に置いときました。次はまともなカラーの絵をアップしたい…
蒼炎、ほんとにヤバイくらいハマっています(まだ大してプレイしてないのに(笑)いいキャラばっかりなんだよな…
うーん、これはゲームとしては最高だったシャイニングフォースネオには無かったスゴイ萌えが来ちゃった;どこかで昇華させたい…が、無理かもしれない。あー、残念!

では、またしばらく留守にします。