ほう・・。

戻りました^^;
あっという間に時が過ぎて行きますねえ…しみじみ。
仕事中はアシさんたちに、萌えとグチの多重奏を聞かせてしまって、申し訳なかったです。ありがとうありがとう。
そして、仕事明けに友達と電話をしていたら、相手が思っても見ない萌えにハマっていて、驚く。普段クールなひとだけに…(笑)いっぱいわらってごめんなさい。でもこの笑いは、聞いてる私も楽しいからですヨ。
いやー、萌えはいいね!人生の糧でございます。


私はと言えば、エムブレム萌えがまじで来そうです。
まだ途中の章ですが、アイク、セネリオ、シノン、ソーンバルケ、鳥全般に激しく持っていかれております…ぐあ。(幸せなうめき)
TOP用にちゃんと絵を塗っていたんですが、早速練習だーと思ったペインター9が、開始10分でブラシいじってる間にガツンと落ちました…(苦笑)…しばらく実用は無理かな;


上記と同時に気になっていた「旋光の輪舞」もかなりヤバイです。ちょっとしかプレイできてないし難しいんだけど、画面派手だし、キャラがかっこいいし。STG…大して得意でもないのに(笑)一日中ゲーセンに浸りたい!
公式は↓こちら。
http://grev.co.jp/ronde/


さて…またしばらく留守にしそうなのですが、今月のマガジンZには、今後のお仕事の宣伝がちょろっと載るのでした…どきどき。見かけたらよろしくです。カラー扉で水着ギャルたちがお出迎え(笑)
式神第二部1巻は装いも新たにも23日発売っす!描き下ろしには小夜祭があったり。実はちょっとした仕掛けもあるので、両方見ていただけると、ちょっと面白いかもしれません。編集さんたちにはウけたみたいです^^。