お知らせ的。

ちょっと仕事に関係したことなんですが。


今度、TAKUYOさんから「怪盗アプリコット完全版」(私がキャラデザ・原画を担当したゲームです)がWIN版で、また冬に再移植・発売されるそうなんですが、こちらでは一切追加作業などは受けておりません。また、発売すること自体も事前に何の連絡もありませんでした。シナリオ・原案の山崎氏も同様に関わっていらっしゃらないので、先日「これは私たちが関わっていないことは明言しておきましょうか」というお話をしまして、今日ここに書いた次第です。
もしも、追加要素などが気になるという方は、上記のようなことを覚悟の上、ご購入下さいませ。


今後は、また山崎さんの発行されるアプリコット同人誌にて、ちょこっと協力させていただく予定なので、どうぞよろしく!TOPからリンクをはっていますので、詳しい情報などは、そちらでご確認ください。
久しぶりに描くので、絵が変わってるかと思いますが…自分でも怖いような楽しみなカンジです^^