挫折しそうだ…

TOP更新。
ええと、巷で微妙に話題?かもしれない神羅万象チョコより。いや…かなり萌えてしまっています、よ。これでもかといわんばかりのステキキャラ多数の設定とコマ切れながら気になるストーリー展開だけでも十分に。早くメディアミックスしないかなーとわくわく待っております。


挫折しそうなのはペインター9です。仕事と趣味で使ってはみたものの、ホントにワケがわからない…;たまに全然塗れなくなったり、期待した効果が出なかったり、どこもいじってないハズなのに、前と違うとこがあったり…マニュアル読んでもわからないこと多すぎです;ぐああああ疲れた…


両親の結婚記念日と父の誕生祝いに、ちょっと前に近所にできた懐石と寿司の完全予約制のお店に行きました。日ごろお世話になっているので、サービスしとかないとね〜と思い。
お料理は、こんなところ(都会じゃないという意味で)にこんな美味い店ができるなんてすげえ!でした。美味しかった〜。
先付、茶碗蒸し、焼魚、お寿司、デザートと文句の付け所なし。金目鯛の寿司って美味いね!
お酒も「ボジョレー・ヴィラージュ」という赤ワインと見たこと無かった日本酒「一刀両断」(カッコイイ!)というのを試して…うん、美味。
お店もきれいで、個室だったし、値段がまあまあリーズナブル。満足な時間を過ごせました。年一回は行こうとなりましたヨ^^。


やっとちょっと時間できたのに結局ほとんど寝てた…疲れがとれるのに時間がかかるのはホント困りますなあ;
あ、でもジルオールはクリアして、救世主の「愛している」を聞けました。苦労も報われました…。次はテイルズオブジアビスにロックオン(笑)