なごんでみる。

この日記の左の下のとこに、いわゆるブログペットなるものを飼ってみました。なんつうか、癒しを求めて…ってどんだけ寂しいひとなんだヨ!(汗)…実際孤独な作業中だと…まあ…ヘコんでたりしまして^^;こう、自分のふがいなさとかで。


自分の書いたブログの単語なんかを覚えて色々しゃべってくれたりするんですが、的はずれだったりたまにツボをつく言葉でつい笑った。さっきは俳句を読んでくれたり「たかなぎとあそぶのすきー」と言ってくれました…^^ほう…
よかったらクリックして遊んでやってください、ぐれさんと。←名前(笑)


最近AIBOが欲しいなーとも思っていたのですが、ちょっと両親にいい顔されなくて、様子見中…。文句言わせないくらい稼げっちゅうことですのう;