二月は短い!

気がついたらほとんど日記を書かないまま、二月が終わりそうです…;
いっそ日記は無くしてしまったほうがよいのかなあと悩みつつ。


ここ数ヶ月は、実は結構ゲームライフが充実していました。アビスもFF7DCもクリアできたし、マイネリーベ2もなんとなく遊んだしで、幸せでした…本当に自分はゲームというものが大好きなんだなあとまた実感…毎回同じこと書いてると思いますが(笑)


で、現在はアレです。モンスターをハントするドスではっちゃけています(笑)たぶん適性の無い人には、なんで面白いの?とか思われるのかもしれないゲームだと思いますが…草やキノコや肉を集めて、猿や竜を狩って、でも経験値が数値では現れず、自分の腕とその結晶の装備やアイテムや知識で日々生活するわけなんですが、これが面白いんだ〜…あー、そのうちどっぷり一日狩りしたいです。まだ大してプレイしてません…やっと青イャンクック倒した程度(笑)←初心者にとってごく最初の強敵亜種。


無印はやってたんですが、GとPは持っているのに手付かずで。しかもやっとオンラインにつなげました。オフと変わらず一人でもできるのがまたイイですな!特殊な素材もこれでOK^^いや、そのうち手馴れてきたらパーティ戦もやりたい…。これPSOに近いですよね、システム的に。好感。
ちなみに弟もハンターなので、つい電話で盛り上がってしまいました…(向こうは前作を制覇しているので生暖かく応援され)

久しぶりに萌えより燃えな状態でのゲームです。もうしばらく他のゲームできない…かも…。(来月いっぱい出るのに;)