3月も短い気がする…

お…久しぶり…です;
ホントに日記つけてませんな〜日記ならぬ月記だね、とツッコまれました。その友達のブログをリンク。(右下のところ)


実は、来月はどちらの連載もお休みいただいてます。とはいえ、色々することはあるのですが、やっと人生初の海外旅行に行く予定です。
何か、人生観が変わる経験ができるといいな、と期待しているのですが、これを機に、積極的に海外行ける様になりたいと思ったり。


えーと、近々またアシスタントさん(レギュラー)を募集したいと思っています。これまで、幾人かの方に来て貰ったのですが、新しいひと、というのは良きにつけ悪しきにつけ、自分に何らか刺激があるような気がします。
やる気がある人に教えるのは結構嫌いじゃないのかなーと最近は思いますが(笑)我こそは!と思う方、どうぞよろしくお願いします。
うちは、基本的な技術と一般常識と仕事への責任感さえあれば、アシの経験は問いませんので。