ということで、募集を。

TOPにアシスタント募集のページをリンクしました。
どうぞよろしくお願いします。


最近早寝早起きを実行中。なかなか調子良いみたい。…特にお肌が!(笑)
仕事中はどうしても不規則な生活(明け方寝るとか)になりがちなので、普段はまともな生活をしたほうが体にはイイはず、と。おかげで夜中1時には眠気が襲う!これが普通のハズなんだけど、何故か時間がもったいなく感じるのでした^^;


先日、のんびりハンター生活にちょっと限界を感じた(VSダイミョウザザミで…)のですが、その日は諦めて次の日にやってみたらば、ありゃ?簡単に討伐!ハンマースゴイ!あー、あるよね、こういうことって!世界が開けたよ!(大げさ)
いずれ、古龍も倒せるようになれるといいなあ…♪