ひゃー、もう4月!

エイプリルフールとか、あったんだなあ、そういえば!
世間の時の流れをほぼ感じず、日々過ごす毎日です…でも桜は見に行かないと!


ちまちま仕事しつつ、すき間のハンター生活記(どうでもいい方はスルーで!)
さあ、いよいよ第二の壁がきましたよ?ええ、あの風の古龍ですよ!
なにあれ!勝てるのあれ!?速いよ速すぎるよふっとばされるよ〜(泣)
ガノトトスとイャンガルルガも惨敗で、いよいよダメか引退か…と。
一瞬弓作ってガンナーにもなってみましたが、当然ハイ瞬殺。操作が難しいのなんの!(楽しいんだけど)
ガンナーの人、あれを自由自在に操ってるなんて、スゴすぎる!(前にオンで初パーティ戦の時に間近で見た)時間あったら練習したかった…。結局にわかガンナーをあきらめ、もう一度片手剣(一応デッドリィタバルジンは作れましたので)で挑戦!
…あ、あれ…?撃退できちゃった!!
自分、いつもこんなんじゃん…(笑)
とはいえ、報酬に古龍の血(←レア素材)がでなかったため、泣く泣くリセットでしたが^^;
よっし、オラまだやれそうだぞ!


あと、村のライバルハンター(銀髪美形(に見える)かなりのツンデレ)が何気に萌える…手作りご飯ご馳走してくれて(頼みをきいてあげているとたまに起こるイベント)「ふん!また来てやるからな!」って、アンタ!(笑)


モンハン、やっぱめちゃくちゃ楽しいな…今唯一のオアシス。